忍者ブログ

サナギの多趣味な生活

ちょっと古いゲーム、最新ゲームの感想をゆるりと。 たまに工作やお絵かきやカメラなども。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT6はじめられませんでした
同居中の相棒がご実家から持ってきてくれたグランツーリスモ6。PS3をセットして起動。

容量が足りません

先ずはそこか。
ゴタゴタと入り乱れる様々のデータを整頓してスイッチオン。

セッティングが終わらない

 たまった更新、なにやらのインストール。
その間にGT4を遊べど

終わらないセッティング

仕方ない。鉄腕!DASH観るか。
おお~桝太一アナ~続投ありがとう~。
さーどうかな~?

あと5分

 永遠に!!あと!5分!!風呂上がりに10分にふえてたよ。やってくれたな、たえちゃん。
 刀剣乱舞無双して寝ます!
私を月面に連れていけこのやろー。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く