忍者ブログ

サナギの多趣味な生活

ちょっと古いゲーム、最新ゲームの感想をゆるりと。 たまに工作やお絵かきやカメラなども。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時代にグランツーリスモ4
この間中古屋に行って、ポップンミュージックとビートマニアを探したのだが、収穫はなかった。その代わりと言ってはアレだが、ジャンク棚に刺さっていたグランツーリスモ4を手に取った。
オート三輪ことダイハツミゼットに乗りたかったのだ。
 わくわくしながらPS2にソフトをイン。ジャンクだが動く。こいつ動くぞ。だがここで新たな壁。

思ったよりメモリーカードの容量を要求してくる。

 四枚あるメモリーカードをとりあえず全部差してみるが、だめだ。思い出が新しい恋の邪魔をする。
 まぁ、同居の者がメモリーカードを貸してくれて難を逃れるのだが。
 早速半日かけて国内Bライセンスを取得。わっくわくで旧車を売っているところへ。

ない。ミゼット2がない。


 グランツーリスモ2のときの私の愛車。サーキットをタラタラ走る毎回ケツのとんでもないヤツ。
 嗚呼、私の愛車よ…。

パンダトレノに決めました☆

 初心者コースを走っては中古車売り場を覗く変態トレノ乗り爆誕。
 ほかにも、乗りたい車はあるので、積みゲーの間を縫っては遊んでいこうと思いました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く