忍者ブログ

サナギの多趣味な生活

ちょっと古いゲーム、最新ゲームの感想をゆるりと。 たまに工作やお絵かきやカメラなども。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間たった水耕栽培の話
早いもので水耕栽培を始めてから一週間経ちました。
まぁ、記事を書いたのは昨日化おとといなんですけども。

では早速まいりましょう。
ベビーリーフです!


ほとんど変わりませんね。
日の当たる方に向かって必死に伸びています。可愛い。
可愛いしかない。
まぁ、育ったら食べるんですけども。

続いて青じそです!

うーん、ずいぶん大きくなったなぁ。
で、気づいた。
左上、株が混んでる……!
結構ばらまいたつもりなのだが、致し方ない。
一番大きいヤツを残して間引くか……。
可愛そうな気もするけど、仕方ないよね。
これからも我が家の水耕栽培を追いかけていくつもりなので、良かったらブックマークと拍手してね!
拍手が増えても私の手取りは増えませんが、してくれたら私が飛んで喜びます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く