忍者ブログ

サナギの多趣味な生活

ちょっと古いゲーム、最新ゲームの感想をゆるりと。 たまに工作やお絵かきやカメラなども。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【シン・ウルトラマン軽くネタバレ注意】メフィラス星人についての妄想
シン・メフィラスって、多分保証人がいないから住む場所がネット喫茶なんだろうなと思ったら、メフィラスが超絶ボロアパートの住人になる未来を想像してしまった。

 ウルトラマンとの戦いの後、相変わらず地球で過ごしてるんだけど、お部屋探しのナンタラの前の掲示板でため息ついてたら、おばあちゃんに声かけられて、
「玄関が共同でボロボロでもよかったら、うちに住まない?」
「あっ、保証人がいないので……」
 みたいなやり取りの後住みつくことに。
 実は、おばあちゃんネットでは改ざんされてる当時のニュースを覚えていて、メフィラスの事を知ってるんだけどあえて言わない。
 イメージ的にはウルトラマンXに出てきた星雲荘、ほかの部屋には大学生とか美大生とか、ミュージシャンの卵が住んでたらいいなぁ。メフィラスを描いてた美大生にもバレてたらいい。

 そういうの妄想してしまう系です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く